過去の失敗から学ぶ事

 

依存体質の人って

 

同じ失敗を何度も

 

繰り返していませんか

 

 

同じ失敗を繰り返すのをやめて

 

恋愛依存から脱出しましょう!!

 

 

 

f:id:Tunatuna:20210628115022j:image

 

 

同じ失敗を繰り返さないように

 

する為には、

 

過去の失敗から学ぶこと

 

必要です

 

 

でも何を学べばいいの?

 

と疑問に思う人も

 

いるかもしれないので

 

チェック項目を用意しました!

 

参考にしてみてください

 

 

・異性について

   (例…男って〜だよね)

 

・恋愛をしている時の自分

 

・自分に合った性格やタイプ

 

・人との付き合い方

 

・悪化した関係の修復方法

   (ケンカした後の仲直りや復縁)

 

・人は外見より中身が大切

 

・我慢や無理をしても続かない

 

・口だけではなく態度で

   表してくれるかどうか

 

・浮気は繰り返す

 

・恋は盲目になってしまう事

 

いかがですか??

 

f:id:Tunatuna:20210628132940j:image

 

まずはひとつからでも

 

意識して彼と付き合ってみると

 

今までとは関係が

 

変わって見えてくるかも

 

しれないですね!!

 

そして私の経験上、

 

彼は変わってくれない

 

ので、

 

あなたが変わるしかありません

 

f:id:Tunatuna:20210628133748j:image

 

 

まずは今の恋愛を

 

自分の過去の恋愛と

 

比較してみてください