彼のことを分かってあげられるのは私だけ!!!それほんと??

 

 

私は

 

「別れたいのに別れられない」

 

という

 

あなたのダメ男に対する

 

気持ちが分かります

 

それが、この記事の

 

タイトルにもなっている

 

〝彼のことを分かって

      あげられるのは私だけ〟

 

これです。

 

f:id:Tunatuna:20210623080538j:image

 

この気持ちは何故生まれるのか

 

気になりますよね

 

ですが、

 

私しか彼を理解してあげられない!

 

って思っている時点で

 

もう彼に依存させられています

 

うまいこと彼の手口に

 

乗っちゃってます

 

 

☆依存させるのが上手い

男性の特徴

 

・優しい

・世話がやける

・頼りになる

・彼女にダメ出しをする

 

なんとなく分かる気がしませんか

 

彼に当てはまっていませんか?

 

ですが最後の

 

彼女にダメ出しをする

 

これどういうことか

 

気になりませんか??

 

f:id:Tunatuna:20210623081654j:image

 

実はこれ、ダメ出しをした後に

 

できるようになったら褒めることで

 

私達を

 

「この人は私のために

いい方向に導いてくれているんだ

 

という心理に

 

させてしまうらしいです

 

 

こわいこわい、、、

 

彼のことを正しく理解する

 

必要があります

 

f:id:Tunatuna:20210623213424j:image

 

 

彼に依存しないためにやる事は

 

1つです

 

自分の機嫌は自分で取る

 

次の記事でこの事について

 

詳しくお話したいと思います