彼以外の事、見えなくなってない??

 

私、彼が居ればそれで良い!!

 

そうやって思ったこと

 

ありませんか???

 

私も数年前までは

 

そう思ってました。

 

でもその彼、あなたを

 

大事 

 

してくれてますか??

 

f:id:Tunatuna:20210610231822j:image

 

〝彼が居れば良い!〟

 

そう思っていた私は

 

気が付いたら、ひとりぼっち

 

の、手前でした。

 

友達との予定が入っていても

 

〝彼が最優先だからごめん!!〟

 

そんな生活を送っていたので、

 

そりゃあ友達もみんな

 

れていっちゃいますよね。

 

f:id:Tunatuna:20210611131113j:image

 

どんなカップルだって、

 

あなただって、

 

 別の人間 なわけだから

 

必ずと言っていいほど

 

ケンカすると思います。

 

そんな時、

 

彼ばかりに執着していたら

 

あなたは

 

相談できるでしょうか?

 

f:id:Tunatuna:20210611131047j:image

 

頼れるのはやっぱり

 

友達

 

ですよね。

 

あなたの事を、本当の意味で

 

大事に思ってくれている人

 

あなたも大事にできたら

 

あなたのたされる

 

のではないでしょうか

 

 

大切にする相手

 

間違えたくないですね。