心の健康はまず!規則正しい生活から

 

 

〝今日飲み会だから

 

終わったらそっち行くわ〟

 

〝分かった待ってる!!〟

 

〝◯時から休憩〟

 

〝◯時に仕事終わる〟

 

〝じゃあ私もそれに合わせるね!〟

 

そんな生活してませんか??

 

f:id:Tunatuna:20210612022121j:image

 

彼に合わせたい

 

そしたらもっと沢山

 

連絡も取れるし、一緒に居れる

 

そう思った事はありませんか

 

でもそれって 一体誰の為に

 

なってるんだろう???

 

お互いに合わせ合うのは

 

付き合っていく中では

 

とても大切な事だと思います。

 

でも、いつもいつも合わせてたら

 

あなたと彼、どちらも

 

自分の時間って無くなるし

 

相手の嫌な部分

 

見えてくるようになる

 

離れてて寂しい って

 

思えなくなるよね

 

f:id:Tunatuna:20210612023219j:image

 

あなたはあなたの時間、

 

ルーティーンとかって

 

あるわけだから、

 

それは彼に分かってもらわなきゃ

 

生活リズム

 

100%

 

彼に合わせ続ける必要なんて

 

1ミリも無いからね