自分に自信持ってるあなたの方が絶対に素敵!!!

 

 

突然ですが、

 

私は自分に自信がありません

 

だから自分に余裕が無いから

 

彼が何してるのか気になるし

 

彼が他の女の子といると妬く

 

〝ずっと一緒に居ないと

 

離れちゃうかも〟って

 

感じちゃう。

 

みなさんは思ったりしませんか??

 

f:id:Tunatuna:20210612212542j:image

 

けど、離れてる時間に

 

自分を磨けば

 

自分に自信も持てるようになるし

 

心に余裕が持てるように

 

なるんじゃないか??

 

そう思い始めてから、

 

自分を磨く時間を大切に

 

するようになりました

 

f:id:Tunatuna:20210612213241j:image

 

自分に自信を持てるようになれば

 

自然とそんな言動になって

 

周りの環境も

 

変わってくるんじゃないかな

 

 

も追いかけてくれるように

 

なるかもしれないし、

 

もしかしたら

 

彼以上に大事にしてくれる人

 

に出会えるかもしれない

 

f:id:Tunatuna:20210612214236j:image

 

 

運命って自分の努力次第

 

切り開けると思うんよね

 

私も頑張らなきゃ