新しい世界に飛び込んで新しい自分に

 

 

彼が居ないと生きていけない

 

彼が居ないと寂しい

 

そんなあなたに私が

 

オススメするのが、

 

新しいことにチャレンジ

 

することです!!

 

f:id:Tunatuna:20210615223105j:image

 

 

新しいことを始めると

 

今まで自分に無かった環境

 

手に入ります!

 

それによって今までの生活は

 

彼中心だったかもしれないですが

 

自分の打ち込みたいこと

 

楽しいこと

 

生活の中心になります

 

 

彼に全て合わせて疲れていた自分

 

ではなく

 

自分のやりたいことに打ち込んで

 

輝く自分

 

に出会えます!!!

 

f:id:Tunatuna:20210615211702j:image

 

実際に、男性に追われる女性

 

彼の生活に全く合わせていません

 

むしろ彼に合わせさせる。

 

自分に余裕がある

 

と言うことが分かります

 

 

でも新しいことって

 

何から始めればいいかわからない

 

難しいですよね。

 

そこで、私が3つ提案するので

 

是非参考にしてみてください!

 

 

 

料理・お菓子作り

f:id:Tunatuna:20210615212457j:image

 

最近はレシピも調べれば

 

すぐに出てくるので

 

誰でもカンタンに

 

始めることができますね

 

彼の胃袋も掴めちゃうかも!?

 

 

ストレッチ・ヨガ

f:id:Tunatuna:20210615212814j:image

 

ストレッチは自分の自信にも

 

繋がるので、とてもいいですね

 

ココロもカラダも綺麗になって

 

彼の心をワシづかみ間違いなし!

 

 

そして最後は

バイク

f:id:Tunatuna:20210615213620j:image

 

これ私です🙌

 

私の幼馴染と女の先輩が

 

大型バイクに乗っていて

 

私も少しだけ興味があったので

 

ある日突然ツーリング

 

連れて行ってもらったら

 

ソッコーで楽しすぎて

 

大型バイクの免許

 

取りに行ってました

 

私の場合は旧車なんですけど

 

最近は女性ライダーも増えていて

 

すごくカッコイイので

 

オススメです!!!

 

f:id:Tunatuna:20210615221647j:image

 

 

私のように、

 

少ししか興味が無くても

 

それが趣味になる可能性は

 

大アリです!!!

 

 

まずは色々なことに

 

視野を向けてみると

 

良いかもしれないですね